サドベリースクールの卒業生たちは今

サドベリーを出た人たちの今を記事にしたり、自分を生きるとはどういうことなのか、日々考えながら書いてます。

Vol.1「八ヶ岳サドベリースクール・スタッフ」

 

f:id:sussan:20160125183351j:plain

 

こんにちは。当ブログ管理人のスーザンです。実は新年から仕事を新しくしております。

この機会にこのブログを作った理由と
僕のプロフィールを書いておこうと思います。

____________________

About


鈴木一真

 

千葉県生まれの兵庫県育ち。12歳~18歳まで西宮サドベリースクールに通い、社会人を経て西宮サドベリースタッフを3年間務める。その後は民間の保育園でも勤務し、2016年1月より、八ヶ岳サドベリースクール・スタッフ


【自分を生きる】がモットー

自らがサドベリーに通って学んだこと、子どもを100%信頼し尊重する在り方、自分の人生全てに責任を持って生きる生き方、サドベリーの醍醐味とも言える価値観を広め伝えています。

____________________ 

 
サドベリーのことを言葉だけでなく実際に通っていたOBに会えるイベント開いたり、ブログでOBを紹介して、実際に《サドベリー》を学んだ人に触れられる機会を作っています。

イベントページ→サドベリースクールOBによるクレイジーな夜会 of the year | Facebook

 

 《サドベリー》OBへの質問等気軽にどうぞ!
 
イベント出演や講演依頼もお受けしています。

全国各地津々浦々、どこへでも参ります。 

 

Contact 

鈴木一真
just.to.be.you0623☆gmail.com ←@を入れてください